お出かけイロイロ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

今日もお読みいただきありがとうございます

雨降りですね〜家の中にいるとちょっと肌寒いです

今日はマクラメ編みをしたり発送準備をしたり…
私的にはとっても充実してましたベル

マクラメ編みの袋編みネックレスです♡
もっと赤系の糸がほしいなぁ

今週はお出かけ続きでした
ACCESSフェイスリフトとACCESSバーズをされている
施術をしてもらったり
映画を見たり…
ずっと気になっていたんです
ACCESSって何やろ???
それで思い切ってお願いしてみたんですが
めちゃくちゃご近所だった!
びっくり‼️
息子が野球をしている頃、よく通ったグランドのすぐ近く!
自転車でも行けそう!ウソ、絶対ムリ。

よっしーちゃんのご自宅サロンは
ホントにステキでした口紅天使ブーケ1キラキラ
よっしーちゃんのこだわりと好きが詰まっていて
とても女性らしく行くだけで女性性がアップしそうなサロンでしたキラキラ宝石赤
なのに写真がなくて〜残念

フェイスリフトというのはお化粧を落とす必要もなく よっしーちゃんが手を当ててくれるだけで(←ホントは手を当ててるだけではないと思うけど)ものすごく気持ちよくなります
マッサージをしてもらったりした訳ではないけれど
施術後は首がスッと伸びました
翌日は目がぱっちりでした
ホントに気持ちよかった

美人で感受性の塊のようなよっしーちゃん
私が遥か昔に忘れてしまったプルプルした心を持ち続けておられます
なんてピュアなんだろうと思いました
映画を見ながら泣いていたよっしーちゃん
それを聞いて「どこに泣く場面あった???」と
聞いてしまった私
私の感受性、行方不明です


よっしーちゃんのイメージのバラ赤薔薇の写真を撮ろうと思いましたが
こちらのペチュニアがアピールしていたのでパチリカメラ
この色の組み合わせ 大好きです


ハチハチハチハチハチハチ


マクラメ編みの袋ネックレスのお問い合わせも
お待ちしていますクローバー

女神巻き®︎ラリマーをweb shopに載せました
ぜひご覧ください



ありがとうございました♡

ちか