女神巻き®︎ラリマー | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

蒸し暑いですね
皆さま体調管理に気をつけてください

さてさて
女神巻き®︎ドミニカ産ラリマーのご紹介をさせていただきます^ ^


ラリマーといえば
南国の海を思わせるイメージなのですが
このラリマーは
南国の海のカラーにお花が咲いているようで
一目惚れしました
少し厚みがあります

手元に来てくれた時には
女神巻きはもちろんマクラメ編みも出来なくて
どんな風に巻くのが一番ステキになるのか〜
装飾は必要ないなぁと思いました
女神巻きを習得したいと思うキッカケにもなりました
このラリマーはシンプルに巻くのが一番美しい


ラリマーといえば癒しが有名ですが
とてもゆったりとして
穏やかなエネルギーを感じます
また
女神巻きのエネルギーも加わることで
一層女性性アップです






ご縁のある方の所へこのラリマーの恩恵をお届けできますように
ご縁を頂きました
ありがとうございます


最後まで読んで下さってありがとうございました😊

今日も良い一日ですように♡

ちか