椿花音さんの1日お金塾 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。


天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもお読みいただきありがとうございます

京都で酷い事件がありました
初めは事故なのかと思いました
事件でした
被害にあわれた方の事を思うと
やりきれない気持ちになります
今日の雨は涙雨です



先日、お友だちのちかげさんに誘われて
上原先生の占星術お茶会でお会いした
1日お金塾に行ってきました

参加した理由
①ちかげさんに誘われた
②花音さんに会ってみたい

前日に ちかげさんと待ち合わせの約束しながら
「1日お金塾って何すんの?」と聞いてみましたが  私と一緒なゆるゆる加減でした
きっとちかげさんの参加理由は②やと思うな〜

ゆるゆる〜と参加した講座でしたが
思った以上!

全力全開ピンク薔薇の花音さんは面白いし
お金塾だけど お金の話だけでなかった
詳しく書きませんが すごく良かった

最後に花音さんにそれぞれの生年月日から持って生まれたお金の流れをもらうみて時間もありました
講座中に
時々花音さんがニヤリとするのが めっちゃ面白い爆笑チュー
それぞれの命式を知った上でのコメントが すごく面白かったです


あんまり講座とか行かない私ですが
何となく思っていた事が「やっぱりなぁ〜」と確認できた感じです
ご一緒した方もすごく楽しい方ばかりでした


サロンもステキでした
この日撮った唯一の写真
花音さんのサロンです

ちかげさんと食べたランチも美味しかったし
講座中盤に頂いた焼き菓子やお土産も
めちゃくちゃ美味しかった〜♡
ありがとうございました^ ^
神戸って美味しい物やステキな場所がイッパイですね
また行きたいです

最後まで読んでくださって感謝します
ありがとうございます

ちか