久しぶりのアンダラ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもお読みいただきありがとうございます

今日は選挙ですね
出かけると思っていたので期日前投票をしましたが 今日は家におります
蒸し暑い1日です〜チュー


久しぶりにアンダラリスタルを《女神巻き®︎》で
巻き上げました♡
女神巻きは色んな天然石に対して
色んな巻き方がありますので
ディプロマを頂くまでに
色々な形の天然石で練習しました

そんな訳で少しの間、私の中でアンダラを封印しておりました
なので久しぶりのアンダラ♡
キラキラしたきれいなアンダラ
 久しぶりの手触り
テンション上がる!幸せ!
すごく楽しみながらお創りしました♡


アンダラらしい波紋のソラリスです
太陽の光線のカラーと言われております
初めてソラリスの意味を聞いた時に
胸の奥から幸せな気持ちが湧き上がってきました
実際、ソラリスを手にすると明るい気持ちになります
大好きなアンダラです


こちらはテラオリーブ
淡いグリーンの中に薄っすらと一筋の光のように
イエローの部分があります
シーフォームなのでとても柔らかい癒しのアンダラです

そんなアンダラを《女神巻き®︎》で巻くと
明るさや癒しに 凛とした女性性が加わるような気持ちがします
アンダラに限らず全ての天然石の恩恵を
もっとたくさんの方に受け取ってもらいたいなぁと思います

二点のアンダラをweb shopにアップしました
ぜひご覧になってください






お読みいただきありがとうございます

ちか