玉置神社へ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもお読みいただきありがとうございます^ ^

今日は晴天ですね‼️暑いです

おとつい
玉置神社へ行ってきました
去年に続き2度目の参拝です^ ^
有り難い〜キラキラ
雨の中、長い距離 運転してくださったのは
陽華里さんです
道の駅でお買い物をしたり足湯をしたり〜
寄り道しながら遠足のようでした

移動中は結構な土砂降りでしたが玉置神社に着いたら霧雨になりました
樹木や草木、地面の砂利に土 全部がキラキラ光っていました

前日にお友だちの美穂さんから
「玉置神社に着いたら 自分の感じる事や気持ちをよく観察してみて」と言われていたので
周りより内観重視のつもりでしたが
わたしは幸せ度120%で振り切ってましたキラキラ


が!
またまたお神酒を頂いてしまい〜
フラフラになってしまいましたえーんえーんえーん
(確か去年も同じことをしたような気がする〜)
玉置山の途中までしか行けなかった〜!
玉石社で待ってるうちに土砂降りになり
1人でフワフワしながら
ゆっくりゆっくり降りました
フワフワしてるから これまた楽しかった!
トトロがいるかと思ってキョロキョロしました



その後は
神職の方のお話を聞きながらお守りやお札を選び、
翌日検査入院する母のために「長寿あめ」を買い
本殿でお参りしました
(この長寿あめを母が想像以上に喜んでましたピンクハート)ヨカッタヨカッタ

気持ちよくて 有り難い参拝でした

ところで
山羊座夫のイライラに温泉を勧められているのですが なかなかチャンスがなくて…
陽華里さんの提案で足湯に注いでいる温泉を水筒に入れて持って帰ってきました乙女のトキメキ
で、お風呂に入れて入りました
温泉のエッセンス入りお風呂ですハート
ゼイタク〜爆笑爆笑

目に見える物も見えない物もたくさん頂いた
1日でした
車の中から遠くに見える山の連なりに
すごく癒されました
ありがとうございました😊

またご一緒できると良いなぁ〜
ちか