なんと。なんと。


30名様


お席完売でございます♪


たった
7日で。


すごいですよね~爆笑


そんなこと目の前で
あると



すべては
宇宙の法則だなって、おもいます。


そうなると
決めてたら
そうなる


松丸先生との出会いも
ミラクルが起こるんやろなぁ


用意しとこー爆笑



受けとる準備ダルマ

明日は
大事な予定があります。


今夜は、早く寝る❗



神様、明日は
ヨロシクお願いします。



すべての困難は
豊かさに繋がるためにおこってる、と思う。


昨日、ACCESSフェイスリフトを受けに来てくださった方は、お友だちでね。。。有り難いです。ほんとに。ぐすん
家に帰ったら
目が大きくなってた!!と感想をくれました。

えーんウレシいです。たくさんのアドバイスや
応援、ありがとう。


もう一人は娘です。

今、実習生として
幼稚園に行ってて
ちょうど、半分が終わって
疲れからピアノ🎹の習い事にも行けず
弱ってて。

お母さんが、エネルギー回したろか?
っていったら
いつもは、大丈夫~っていうくせに

ほんとに起き上がれないくらいやったみたいで
うん、やってほしい

といったので
やりました。

その後、少し眠り
起きたときは、大分元気になってました。


今朝も、何事も無かったように
疲れも感じさせず実習に行きました。

今日は、帰ってきても
そそくさと、おやつを食べて実習日誌書いてました。❤

良かった❤