ベラクレスアメジスト☆ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもお読みいただきありがとうございます

今日は蒸し暑いですね
雨降るのかなぁ

先ほどweb shopに女神巻き®︎のアクセサリーを一点アップしました
どうぞご覧くださいニコニコ

ベラクレスアメジストキラキラです
元々大好きなアメジストなんですが
改めてベラクレスアメジストについて調べてみると その美しさから「女神が宿る」という文章が目に入りました
そんな石を女神巻きでアクセサリーに出来たなんて‼️
なんて、嬉しいウインクウインクウインク
女性性アップ⤴️やなぁと思いました

本当に美しいベラクレスアメジストですキラキラ
この石の恩恵をお届けできたら
すごく嬉しいです

*ご縁を頂きました ありがとうございます*






最後までありがとうございました
ちか