よしみさんのクリスタルインテグレーション | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

いつもお読みいただきましてありがとうございます
天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

先日、今宮のカフェ「ランス」さんで
クリスタルアクセサリー作家のよしみさんの
クリスタルインテグレーション体験会に行ってきました
(クリスタルインテグレーションについては、よしみさんが詳しく書かれていますこちらから)←丸投げ ごめんなさい

相変わらずのバタバタな私でしたが
横になり身体の周りに12本のクリスタルを置いてもらいますと 身体にはっきり圧を感じました
まるで空気のお布団を被っているような…
その後、身体に違和感を感じる場所がないか全身を感じてみると右手に違和感がありました
よしみさんが右手と肩周りにクリスタルを重点的においてくださって
「さぁ!私の身体、どうなるのか」と思ってましたが
そこから
よしみさんとホロスコープのお話が盛り上がり〜チュー
楽しすぎて、
あっという間に終了〜爆笑

よしみさんとは占星術の上原先生の講座で出会いました
よしみさんのお話には私の興味がある事が多すぎて
ついついそちらに集中してしまいますキョロキョロ

太陽海王星アスペクトについて…
10ハウス太陽について…
上原先生や月華さんのお茶会が楽しいこと…
クリスタルについて…
ワイヤーについて…

その日の体験会、
エミエルさんも来られてました(^^)
びっくりびっくり
少しだけゆっくりお話できて大満足でした
エミエルさんもブログにクリスタルインテグレーションの感想を書いておられます

またエミエルさんのリフレにも行きたいなぁ〜



クリスタルインテグレーションを受けた日は
暑い夜でしたがよく眠る事ができました
肩こりもマシになってました
温泉に入った日のような感じでした

当日はベラベラお喋りして
あまり感想を述べられず申し訳なかったですが
上記が私の感想です


喋り過ぎて写真がないですT^T
なので
以前のクリスタル勉強会の写真を貼っておきます
照れ