こんばんは  エミエルです。




昨日は「cafe de ランス」に行って 天然石アクセサリー作家「よしみさん」
「クリスタルインテグレーション」を体験してきました。




寝転んだ体の周りに12本の水晶を置いてもらってリラックスしているだけなんですが エネルギーが私に向かって来るような感覚がありました。




しばらくすると うっかり忘れていた体の不調なところがムズムズしてくるので そこによしみさんが水晶を置いてくれます。
個人差があると思いますが 私はすぐにムズムズが抜けました。
よしみさん ありがとうございました。




人はいつも自分の体を騙し騙ししながら頑張っていると思います。そんなときは自分の疲れ具合がわかっていません。

リラックスしたときに初めて「自分はこんなに疲れていたんだ」と気がつくのです。
そして 体は「ここがつらいよ」とちゃんと教えてくれて こういうときは 好転反応が出ます。




私のサロンにも定期的に体調をチェックしに来る方がいます。そして施術を受けると「こんなに疲れてたんや〜!」とビックリ! Σ(゚д゚lll)




体を休めると余計にしんどくなるという人も 本当は疲れている証拠です。
是非自分に合ったリラクゼーションで体のケアをしてくださいね⁈




今日もブログを読んでくださって ありがとうございます。




施術後に食べたマンゴーのムース。
柑橘系のソースがサッパリしていて 美味しかったです。玄米コーヒーと共に... ♪

ランチの写真はまた忘れました。笑笑


よしみさんに譲ってもらったクリスタルです。「アメトリン」といって アメジストからシトリンに変化する過程の大変貴重な石だそうです。

どこを見ても虹がいっぱいで 手に持って動かすと 虹の龍が飛んでいるように見えます。


昨夜はこの石で遊んでいたら寝落ちしてしまいました。笑
「レインボー ドラゴン🔮」と名付けました。💜



この絵はグローリーサンキャッチャーを教えてもらった宮古島在住「カノンさん」のブログに載っていた宮古島の月と海の写真をヒントに描きました。


最初は点描曼荼羅で表現しようと思いましたが難しかったので こんな感じになりました。これは下書きです。




カノンさんは時々宮古島の波の音をブログに載せておられます。
いつも楽しみにしていますが 今回の波の音は「宇宙のささやき」に聞こえて メッセージ性もありました。


波の音の動画もあります。癒やされるので 是非聴いてみてください。
月と波の動画が載っている記事です。
                      ↓




最近 絵を描くためのインスピレーションがいっぱい来ています。
涼しくなったらまたボチボチ描いていこうと思います。
また見てくださいね⁈




長くなったので☆コーナーで書こうと思っていたことは 次回にします。




      それではまたね⁈    らびゅ〜♡