アンダラクリスタル創作しております(^^) | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

お読みくださりありがとうございます

暑い日ばかりですが
体調はいかがでしょうか?

先日 
webshopに掲載しましたプチアンダラクリスタルシリーズ、お陰さまで全てご縁を頂きました
ありがとうございました(^^)


今日は
可愛いピンクのアンダラクリスタルでアクセサリー創作しておりました^ ^


ハートオブゴッドウィズインピンクといいます

Heart of God Within(HGW)ピンクです

久しぶりにこの優しいピンクのアンダラクリスタル と出会いました
派手なピンクではないですし
夏のカラーではないのに
穏やかな優しい波動に目が釘付けでした

何度も持ったり離したりを繰り返しましたが
「やっぱりこの色に惹かれる❗️」

”Heart of God Withinピンク”
〜内なる神のハート〜
ハイヤーハートの波動・大いなる宇宙のハートの波動を持ち誰にも縛られる事のないエネルギーの輝きです

詳しくはweb shopをご覧ください


どうぞよろしくお願いします(^^)

お読みくださりありがとうございました
楽しい週末をお過ごしくださいませ

心をこめて

ちか