アンダラクリスタル ご紹介 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っています
ちかです

今日
2回目の投稿ですニコニコ

アンダラクリスタルが完成したので
早くblogに掲載したかったのです(^^)

ワイヤーでアクセサリー創作するのは日常になっていますが
私にとっては
楽しくて絶対的に癒しの時間です

今日お創りしたのアクセサリーは
エンジェルゲートと赤いお月さまです

いつも私が創るアクセサリーより少し大きめで
とても印象的でパワー溢れる物ができました


なんか紅白でおめでたい感じ

白い方が
エンジェルオーラ コスミックアイスというカラーです
全体的に波打つ形が天使の羽👼のようにみえます
クリアカラーに乳白色が混ざり中から輝いているように見えます
創作中、エンジェルゲートという言葉?が何度も頭をよぎりました
パールで装飾し完成したアンダラを見たとき、
「天使の門ってこんな感じかもしれない〜」とニンマリしました^ ^

赤い方は仕入れる時に一目見た時から
お月さまに見えたんです
でも、カラーの名前はレムリアンサンライズ(夜明け)です
宇宙や地球、私たちの意識の夜明けのカラーといわれます
自己実現や創造性を発揮して生きる歓びを感じたい方におすすのカラーです
夜明けのお月さまでしょうか

ぜひご覧になってください


最後までお読みいただきありがとうございました

楽しい週末をお過ごしください
お盆で帰省中の方も多いでしょうね

心をこめて

ちか