最強⁉︎ “キャプテン・マーベル” | 飲んで、呑んで、食べて、観て、猫と戯れる日々…

飲んで、呑んで、食べて、観て、猫と戯れる日々…

猫と、ディズニーリゾートと、京都のお寺と、映画と、飲み歩きが大好きな、オヤジの独り言…海外旅行もっと行きたいな

“キャプテン・マーベル”



“アベンジャーズ/エンドゲーム”の公開まであと少しとなり、昨年、“アベンジャーズ/インフィニティ ウォー”の衝撃のラストに、名前だけ出てきた“キャプテン・マーベル”

マーベル シネマティック ユニヴァース、フェーズ3のラストに向けてアベンジャーズ誕生の元になるお話。


主演は“ルーム”で見事オスカーを取ったブリル ラーソン。
ちょっと顔が四角くて、デカく見えるね。
走り方もちょっと面白いし…
で、若き日のニック フューリー、サミュエル L ジャクソンがデジタル処理で若い(笑)
ジュード ロウやクラーク グレッグが脇を固めて、コアなファン心理も上手く突いてくる演出は、シリーズを通して安定してるね。

ま、来月末に公開のアベンジャーズのために観ておいて損はない、ってか、歴代のマーベル映画観てない人が、この映画を観るとは思えないな(笑)

アベンジャーズ史上最強といわれるだけあって、ほとんどドラゴンボールの悟空並み。
彼女とハルクがいてりゃ、インフィニティ ウォーでも勝てたんじゃねぇ?

猫で癒され、ニックのアイパッチの秘密も解って、エンドロール後にはお約束の次作への布石。

来月末がホント楽しみだ‼︎