WD-40 サービスカー with WPL C24 ハイラックス | saru

saru

作ったり塗ったり加工したり

DIY 工作機械 ペイント
ワンオフ製作 ハンドパワー
現在クローラーRCにハマってます✨

ものづくりもアートだと思ってます〜



少し前に購入したWPL C24 

どういうカスタムをしようか悩んでいました。


とりあえず濃い青の方がメッキホイールが合うかなぁと思い付けてみたり🤭


シェルは付け外し出来るので気分で付け替えて遊んでいます☺️✨



ふとアイデアが湧きまして、データを製作。

もうわかりますね!

ベースの色が缶の色とそっくりでしたので黄色のステッカーを作り。



じゃーん✨

バッチリ👍🏻


個人的なポイント。

以前は箱をフラットにしましたが、純正の箱の中、そこにWD-40が入ってるのではないか?のような想像を掻き立たせられるかもしれないと思ったんです🤭 ロゴを入れる事でベースとしたラジコン、素材が活きてるような🤭




まさにWD-40のサービスカー✨

こういう古い型のハイラックスでやるのがいいんです☺️



ありがとうございます🙇🏼‍♀️💖


ストーリーズにもアップしてくださり😭🙌🏻


Xでもリツイート?してくださったり😭🙌🏻



ベースのラジコンのメーカーさんもメンションしてくださったり😭

thank you thank you thank you so much🙏🏻


シンプルにキメたステッカーカスタムですのに本当に嬉しい限りでございます🙇🏼‍♀️🙌🏻✨💕



自分でも結構気に入ってます🥰✨

1/16のミニチュアのWD-40缶、ペール缶を作っても面白いかも❗️もちろん削り出しで😁

雑にダッシュボードに投げ置かれてるなんていうのもすごくいいかも🤭

ドライバーも乗せたくなります🤭

80年代、アメリカのかた田舎、ラフなスタイルで営業するサービスマン的なドライバー☺️

ジオラマもそれに合わせて作ったりもしたいな✨

映画のワンシーンのような🤭 

実はそういったスケールモデル?やミニチュア好きなんです❤️ 小さなものは目が見えなくてあまりやりたくなかったけど1/16ならジオラマ作るのに良さそうと思って購入しましたからね✨



そうそう❗️私、WD-40 の70周年記念のプレゼント企画に当選しまして、下記の商品+タオルが❗️近々届く予定です🙌🏻👏🏻わーい♪すごく嬉しい🥰

届きましたら私の機械に使用してこちらでもレビューさせて頂こうと思います✨

潤滑剤はいつも使っています♪ほか2点は初めてです✨







ジムニーも可愛いのでちょっと欲しい✨






✨thank you for watching✨