RC ハイラックスとハイラックス | saru

saru

作ったり塗ったり加工したり

DIY 工作機械 ペイント
ワンオフ製作 ハンドパワー
現在クローラーRCにハマってます✨

ものづくりも勝手にアートだと思ってます〜



こんにちは♪

絶賛ラジコンの沼に引き摺り込まれようとしている私です😅

新しいハイラックスのラジコン✨

以前投稿した良くカスタムしていたハイラックスと同じですけど、微妙に違い、グリル、ライト、バンパー、シェル、と違いがあるので私には別車種です🤭




その2🤭 型は違いますけど、ハイラックス✨

私ハイラックス好きなんです😍

FMSの1/18ハイラックスです✨


前回の1/24 K5ブレイザーと同じメーカーで縮尺が違いますけど、ロングベッドなので大柄に感じます☺️


青いハイラックスはシェル付きでもシェル外せます。ピックアップトラックばかり🤭

ピックアップトラック好き❤️



以前カスタムした水色のハイラックスのベッドと購入したばかりの純正のベッドを比較します。

荷台には箱があり、ベッドが狭く感じます。

カスタムした方はいかにも純正かのように一生懸命加工しました☺️少し粗がありますけど😅



青いハイラックスはまた自分だけの一台としてボディーメインにカスタムしようと思います☺️



こういう実車のようなラインもいいな〜💖

マスキング苦手だからあまりやりたくないけど😅


こういうバンパーもすごく素敵😍

赤にメッキって結構映えるんですよね✨



黄色いハイラックスも素敵すぎて、カスタム順位つけららなくて妄想が続きます😅

フレームがまた素敵💕



フレームってなんかそそられます🤤


シンプルな物を好む傾向。何に対してもいうよね〜私🤭


工具もラジコン用に購入したり☺️

ラジコンやられてる方には超基本らしく、やはり使い勝手が良かったです〜



のんびり考えて、アイデアを形に出来たらいいな☺️


こういう動き見るの好き😊

舐めるかのような、動物的動きのような🤔

なんかすごい😆




thank you for watching✨