スプリング作ったら試したくなるよね〜 | saru

saru

作ったり塗ったり加工したり

DIY 工作機械 ペイント
ワンオフ製作 ハンドパワー
現在クローラーRCにハマってます✨

ものづくりも勝手にアートだと思ってます〜






前回ラジコンのスプリングを自作しましたが、使える物を前に2本使い、リアも作りました。


オイルダンパーではありませんのでボヨヨーン🤭


ふわふわ〜✨

動きが可愛い💕



クローラーRCの楽しさを教えてくれたWPL C24。トルクが足りないので結構ピーキーな走りですけど走破性は悪くないと思います☺️


最後ドヤ顔🤭のようなフロント😆




やはりトルクが足りないのでアクセルを開けがちです…

4ch化して、ESCと2速ミッションのモーターに変えて、、、なんて考えていますけど誘惑が尽きません…ノーマルモーターがコンセプトだったのに…  



もう一台は見た目だけ改造しようかなぁ〜

もう車種違って来てるし😆 

そう、ダットラも好きです💖 

それなりにはボディー改造出来そうな気もするのですけど、大変そう🤔なかなかD21のボディーってないんですよね… 

私のこれぞピックアップトラックのイメージは日本車のミニトラック。

ハイリフトのロッククローラー仕様からローライダー、スポーツカー、機関銃載せた軍用?車両まで、こういうオールマイティに使えてタフな物は好き💖 AKだってそうでしょう。いつだか観た海外の銃器専門家が例えるならAKはピックアップトラックと言ってた🤭





近々届くこっちのハイラックスは、、、

ロングベッドなので


バックトゥーザフューチャーの

マーティー仕様にも加工したいし、、、

エクストラキャブに加工…出来るかなぁ😆

なかなか欲しいと思うとそのサイズやらお高い物、レアな物しかなくて… 

やりたいな〜

ラジコンばかり買ってないで3Dプリンタ買えばよかったかな😂



しばらく加工して遊べそう🤭☺️




thank you for watching✨