スプリングは使えた✨ | saru

saru

作ったり塗ったり加工したり

DIY 工作機械 ペイント
ワンオフ製作 ハンドパワー
現在クローラーRCにハマってます✨

ものづくりも勝手にアートだと思ってます〜


前回スプリングを巻きましたが、合わせてみると使えそうでしたので端を整えて付けてみたらなんと‼️ 使えました🤭

私、治具を適当にこれくらいだろうとふんで作ったのが当たりました‼️やるな〜私🤭🤭



それでラジコンのサスペンションに付けまして、純正と柔らかさを測ってみました♪

最初は純正、次に自作です。

巻き数多い割に柔らかくなってます!

約1キロ柔らかくなってくれました♪

↑間違えてた😅約100gでした😅

満足満足🥰✨


こうして形に、実用出来るとなるとすごく嬉しい☺️💖


0.45mmのピアノ線は誤算でしたけと🤭

手持ちの0.7mmがあって良かった☺️

買わなくて良かったけど、0.45mmはまたノーマル車体用にスプリング作ります〜

ノーマル車体⁉️

そうです🤭セールの安さに釣られて…

今度はブルーにしてみました✨

というのも、細かく違くて、私が購入した物は白でバンパーがゴツいのが付いていまして、ブルーのタイプは丸目、バンパーは実車のような物が付いています。好みは角目🥰





それとFMS FCX24を購入する時に迷っていたFMS ハイラックス、こちらも届くの待ちです😆

ハイラックスばっかり😂😂



thanks for watchimg✨