マルシン MAC Mk1 ? うそっ〜 | saru

saru

作ったり塗ったり加工したり

DIY 工作機械 ペイント
ワンオフ製作 ハンドパワー
現在クローラーRCにハマってます✨

ものづくりもアートだと思ってます〜


マルシンから出るのか〜



今までの取り付けの構造を見直し、削り出しにて手間暇かけて10本近く製作してきたサプレッサー。




ご落札、手にして下さった方は精度のよさ、分解まで楽しめると仰って下さった😭🤲🏻

それもそうよね😅実銃の構造をマルシンに取り付けられるように本体加工なしにアレンジしたんですから😅 まあそれだけ私のは設計から製作まで手間のかかったサプレッサーという事です。

個人製作は労力や苦労の連続です。

ただ作っただけでなく研究してるんですから!

マニアの方は私のサプレッサーを、下からねじ止めされていてバレルが上を向く問題点を解決した構造と言ってくださったんですから。こればかりは手にしないとわからないかもしれません。




都合上、"MAC / Ruger Mk1”と出来ないのでしょうね〜 正式な名称は MAC Ruger Mk1 だと思います。

このサプレッサーを考案したのは、かの有名なゴードン・イングラム。

イングラムの発案するサプレッサーは好きかも😁

MAC11のサプレッサーも作りましたし☺️

一応リンク貼っておきます。





新型チャンバー気になるな〜

10mくらいでは命中精度も悪くなかったですけど、新型チャンバーになって遠距離も安定して飛ぶといいですね〜

正直チャンバーを加工するのは色々考えましたけど、億劫です…




私も凝って作ってたからなんか嬉しくなりました☺️✨ 




もしサバゲで使うならライフルは背負っておいて、暗殺ピストル構えてスマートにキルする、そんな楽しみ方も出来ますね🤭