ラジコンの改造とHola(^。^) | saru

saru

作ったり塗ったり加工したり

DIY 工作機械 ペイント
ワンオフ製作 ハンドパワー
現在クローラーRCにハマってます✨

ものづくりもアートだと思ってます〜



バッテリー格納する部分の蓋〜

シンプル構造。








アリエクで300円だったから買ってしまった😅

パテ盛るのに便利かな♪



この前、インスタグラムでメキシコ人の女の子がビデオチャットしてもいい?とかいきなり言ってきて、Okして話したのですけど、その女の子は日本語話せない、私もスペイン語話せない、少し英語混じり、翻訳アプリ駆使して4時間も話してたけど、ラテンミュージックの話で盛り上がった🤭

あまり外国人の方と話す機会がないからいい経験になった☺️  案外どうにかなるものですね😅

スペイン製のバイクに乗っていたし、レゲトンやチカーノラップが好きだし、スペイン語には興味があったんですよね〜☺️ 

メキシコの言葉とスペイン語は少し違うみたいですけど、少しだけ言葉を覚えた☺️


Hola✨ como estas? 

こんにちは✨元気ですか?

大体ローマ字読みなので読む事は出来るけど意味を知って話す事はやはり難しいね😅