うん!育ててます | saru

saru

作ったり塗ったり加工したり

DIY 工作機械 ペイント
ワンオフ製作 ハンドパワー
現在クローラーRCにハマってます✨

ものづくりもアートだと思ってます〜


この遊び方の為に購入したクローラーRC✨



自分好み〜と言う事で、私にはいらないベッドの部分の物入れ(バッテリーアクセスする為の部分)これを加工します〜


蓋を開けても前の方はベッドがない…

私はベッドはベッド、物入れがあるとベッドが小さい見えて好みではない… 


そんなこんなで加工よね〜✨

蓋が被さる部分が少し段差になってるので切り取るのが少々面倒なので機械頼り。


あーして、こーして、ベッドのモールドの延長を作りました。プラモデル感覚☺️


箱型に✨ ここはバッテリー入れるのにアクセスするので垂直方向の蓋としました。


ベッドに何もないこのスタイルが好き❤️

物入れ置きたければ自分で置けばいいんだもん♪

こういう事してる時は机の上がめちゃくちゃ散らかる😅



あとは足付けして、パテやプラサフで整えます〜





足回りのパーツが届くまであと少し☺️待ち遠しいけどボディー仕上げなきゃ😅


ボディーに合わせて足回りはカラーアルマイトのものにしたのでマッチするといいな💕✨