グラスアート藍 | エーゲ海に憧れて…

エーゲ海に憧れて…

酒を愛し、食を愛し、旅を愛し、音楽を愛する40代会社員のつぶやき

12/25~29まで早めの冬休みで沖縄へ行ってきました。

 

沖縄ガラスの吹き付けとかやってみたいって上のムスメが言うのです。当然ながら予約が無いと…だよねと目星をつけてたところに行ってもそうだったの。

 

オレが行きたかったグラスアート藍もどうかなと帰り道に寄ってみることに。

 

グラスアート藍さんです。沖縄って感じのお店!そして意外と人が多いなって。

 

焼き物だけじゃなくこうして綺麗なグラスを見てるとまた買いそうになるのよね。グラスもたくさんあるからいらないって絶対に言われるしなぁ。

 

この色合いのなんとも言えない感じわかりますか?たまらなく好きよ。

 

こんなカラフルな琉球ガラスもね。ここも予約したら今度はガラスの吹き付け体験とかできるそうなので次に来るときはぜひぜひですね。