東京(赤羽)「長浜や 赤羽店」 | エーゲ海に憧れて…

エーゲ海に憧れて…

酒を愛し、食を愛し、旅を愛し、音楽を愛する40代会社員のつぶやき

久しぶりの外回り、昇進したのはいいが…外回りの時間も取れなかったり、ペースがなかなか掴めない。そういうの凄いストレスになるね。

 

そんな外回りの都内は赤羽商店街を歩いていると、急にぷーんと結構キツイ匂いが漂ってきたので、振り返ると豚骨ラーメンの店を発見。

 

長浜や?長浜屋のパクリか?

 

とかく、とにかく入って見るか。実は今週2年ぶりの博多出張なんですよね~。また太っちゃいそうで怖い!

 

メニューいっぱいあるなぁ!どれにするか迷うくらい。こんな時は何も考えずに白博多580円をチョイスだ。安いな!

 

なるほど、最低限って感じの豚骨ラーメン。あの元祖長浜屋とはまったく似ても似つかわしくないラーメンだからまた違うのね。

 

高菜が入れ放題だったりとなかなかサービスはいいかも。値段の割には美味しかった!博多で何食べようかな!?仕事よりもメシの事が気になる…。

 

東京(赤羽)「長浜や 赤羽店

 

営業時間:11:00~翌2:00

定休日:年中無休

食べたもの:白博多 580円