あなた自身を愛す | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

最終的には、

あなた自身を愛せないことには

あなたは幸せにはなれないのよ

~レディーガガ~

 

すべてが投影であるとしたら

自分の中にあるものが投影される

あなたは何を見ていますか?

 

自分を愛するのに、なぜか責めている。。

 

あなたの中に、

無意識に入れてしまっていたものを

見つけて、入れ替えてみませんか?

 

そんなことが出来たら、

やってみたいと思いますか?

 

 

うふふ~楽しくなってきた💖