夏至の無料体験キャンペーン 六芒星鑑定(潜在意識のバランスチェック)60分 プレゼント  | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

スピリチュアルコーディネーター協会の

オフィシャルカウンセラー研修に参加してきました。

 

 

研修に全国から集まったメンバーと共に活動を広げていきます♪

 

あなたの人生を、もっと豊かで、もっと幸せにして行ける!

 

その基本としての現在地を知る

六芒星鑑定(潜在意識のバランスチェック)を

まずはたくさんの方に体験していただきたいと思いました。

 

*この鑑定だけでも、薄々わかっていたが、やっぱりそうですよね~

*自分の魂が望んでいることが分かりました

*お話しているうちに、押し込めていた夢を思い出しました

 

といった、お声をいただいています。

 

今回は先着10名様に特別に無料で提供させていただきます。

 

ご希望の方はこちらから

 

 

夏至のこのタイミングで、ぜひ、自分の転換点をつかんでください!

全力でサポートさせていただきます💖

 

うふふ~楽しくなってきた💖