今日はディジュッボ健康法の レッスン | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

今日はディジュッボ健康法の

レッスンでした。

 

 

今回は、声を出しながら

ディジュッボの音も出して

歌うという課題がでました🎶

 

ワタクシはパワーが足りないらしく

声がしっかり、でていないとのこと。

 

腹の力を鍛えて、

パワーをだそう💪

 

終了後に、梅サワーを

いただきました。

 

あぁ、おいしかった💕

 

今日も楽しいレッスンでした。

 

うふふ〜楽しくなってきた💝