【体軸が整う「イス軸法」】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

友人がイス軸法のインストラクターになりました。

 

会うたびに、これをやったら体軸ができる!

5秒で出来る!

姿勢が良くなる!

と言われながら、なかなかできなかった・・・。

 

 

イス軸法を、毎日のルーティーンの中に組み込んだら

やっと、出来るようになりました。

 

*ディジュッポ1000回チャレンジの

前にまたは間に1回

 

*そして、夜寝る前に一回

これも寝室に椅子を持ってきました。

寝ようとして、アッ、イス軸やっていない!

と思ったときに、すぐにできるように。

 

 

これで、わたくしも、体軸を整えて

自分軸を整えるのだ!

 

そして、バランスボールの乗るのだ!

 

イス軸については

https://youtu.be/nkx1n83mdLs

 

これが広がったら

世界中の人の体軸が整うよね~

 

情報が、最先端すぎるかな~

 

うふふ~楽しくなってきた💖