【存在給を上げて豊かになる!】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

【存在給を上げて豊かになる!】

自分の「存在」には価値があると

無条件に信じる

自分の価値を信じる

だから収入が上がる

 

この考え方の芯になるのが

「存在給」という考え方

 

存在そのものが素晴らしい

存在そのものに価値がある

 

「そんな私」だからいお金がもらえる

 

私だから、

役に立とうが立つまいが

豊かなことは当たりまえ

 

 

自分の価値を小さく見くびりすぎている

自分を過小評価しすぎている

 

だから、苦労して、がんばって

「歩合給」で稼ごうとしてしまう

 

 

子どもに「お金はあって当たり前」の

初期設定をしてあげる

 

~お母さんが幸せになる子育て

心屋仁之助著より~

 

 

存在給という考え方をもって

存在そのものに価値がある

 

だから、

役に立とうが立つまいが

豊かなことは当たりまえ

初期設定が大事!

 

うふふ~楽しくなってきた💖