うおーたーぷにぷに 体験会 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

今日は、うおーたーぷにぷに

体験会を開催していました。

 

三世代のご家族と、

高校時代の友人が

来てくださいました。

 

小学二年生のお兄ちゃんと

年長さんの妹さんが

夢中になって

ぷにぷにをたくさん

作ってくださいました。

 

学童保育の夏休みのワークにも

取り入れられるか

検討してみたいとのこと。

 

ぷにぷに旋風が

広がったらいいなぁ🐠

ぷにぷにを浮かせる技も

習得できましたよ!

 

ぷにぷににご興味ある方は

コメントくださいね💖

 

うふふ〜楽しくなってきた❣️