【個性心理學 新春講演会】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

今日は友人とランチしてから

新大阪で開催された

個性心理學の産みの親の

弦本將裕先生の講演会に

参加してきました。

リアルにお会いするのは

久しぶり💕

 

パワフルにお話しされていて

何度聞いても

引き込まれて行きます✨

 

個性心理學

知らないと悲劇

知っていると喜劇

 

たくさんの方に

活用していただけますように💕

 

2023年は個性心理學も発信していこうと思います。

簡単でものすごく役に立つんです!

 

チータのわたくしが飽きずに

20年近く続けているのですから!

 

ご家族、お友達、などのイライラが

知ることで解決するかもしれません。

何も変わっていないのに

知ることで、

受け入れられるようになったという

お声をたくさん聞いてきました。

 

オンラインで開催を予定しています。

 

2023年2月15日(水)

13時~14時

参加費:1000円

ご興味ある方はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S72837974/

うふふ~楽しくなってきた💖