【風の時代は二つ以上同時進行】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

いろいろなことをやっている自分を

認めきれないところがあったが

それは、風の時代の流れだったのだろうか?

 

星の伝道師 一華五葉さんのYouTubeを

見ていたら、

「風の時代は二つ以上同時進行が

進められるのがポイント」とおっしゃっている!

 

二つ以上同時進行できるのが風の時代の持ち味

 

一つに限定しなくていいよ

 

自分の可能性を無限にある

 

来たチャンスに

軽く乗るっていうのが風の時代のポイント

 

来たチャンスは取ってください

 

風の時代はチャンスが来たら 手をつかむ

手を取るっていうことが

すごく大事って ことなんです

 

 

時間を生みだすのはひとの力 

 

時間が足りないと思ったら

自分をサポートしてくれる人が生み出されていく

 

すごくパワフル!

 

おススメです💕

 

これが時代の波に乗るための働き方改革

星の伝道師 一華五葉さんのYouTube

https://youtu.be/61DPdhjTy3k

 

うふふ~楽しくなってきた💖