銀行ロビーが2月になりました! | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

銀行ロビーが2月になりました!

 

パステルアートを交換してきました。

 

節分のアートも、

2月3日でお役目終了ですよね。

 

2月4日になったら、

お雛様のアートに交換してこよう~~

 

いつも飾らせていただけて

嬉しいです!

 

オンラインパステルも企画中!

 

2月21日21時~の予定です。

 

うふふ~楽しくなってきた💖