JEUGIAカルチャーで1月のパステルクラスでした | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

今日は、毎月一回のJEUGIAカルチャーでのパステルアートクラスでした。

 

今日は、体験参加の方が来られて、

パステルに始めて出会う楽しさを体感していただきました。

 

わたくしも、はじめてパステルに触れたときの楽しさが蘇ってきました。

はじめてです。。。

絵心ないです。。。とおっしゃりながら

2時間で3枚のアートを完成して、額を購入して下さいました!

 

是非、続けてご参加いただきたいわ~~

 

受講生さんはみなさん、お好きなアートを持ってこられて

ご自身のアイディアで描いてくださっています。

かなり脳トレにもなっていると思います。

遊び心もくすぐられていると思います。

 

わたくしも新しい見本をおつくりして、お持ちしますね!

見本づくりも結構楽しいものです。

 

次回は2月5日13:30~15:30 開催です。→ ただいま受付中!

会場:JEUGIAカルチャー北花田 

受講料:3ヵ月3回7,800円(税別)【3ヶ月3回/継続】
その他費用:材料費:月額500円

 

エンジェルシェアのホームページもご覧ください

https://angelshare3.jimdofree.com/