「あいうべ体操」続けてるよ | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

 

あいうべ体操 2分間 (後半に目の体操も入ってるよ)のYouTube動画

を作ってから、2週間が経ちました。

 

始まりは毎日主人に「あいうべ体操」をしてもらって

口を開けて寝ているのを、口を閉じるように改善したい!というためでした。

 

どうしたら楽しくできるかな?と思って音楽入りで作ってみたら

結構抵抗なく一緒にやってくれています。

目の体操を、一緒にするアイディアも良かったみたいです!

 

毎日2分ですが、一緒に何かをする時間が生み出されました。

 

あいうべ体操の驚くべき4つの効果 も嬉しい!

・口呼吸の予防・改善   

  免疫力UP  

   ドライマウスや口臭の改善 

  虫歯や歯周病のリスク低下 

  見た目の印象がよくなる 

  いびきの改善など 

・脳の活性化

・小顔効果(顔のむくみ解消) 

・ほうれい線などのしわの解消

「あいうべ体操」仲間が増えると嬉しいな~~

 

世界に広がれ~~