二上山に登ってきた! | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

今日は主人が二上山に登りに行くというので

ついていってみました。

 

主人は健康管理のために、良く二上山に登りに行っているのですが

わたくしは、そんなに同じ山に何度も登らなくても~と思って

ついていったりしなかったのです。

 

今日は、天気もいいし、そんなに寒そうでもないし

コロナ自粛で運動不足だし

自然の中もいいなあ~と思って

めっちゃ久しぶりに、一緒に山登りしてきました。

といっても往復1時間ぐらいの、ひく~い山です。

 

でも、自然の中を歩くのはいいですね!

山頂から見る景色もキレイでした。

また、たまにはついていってみようと思います。