ディジュリドゥ健康教室体験会に参加してきました | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

今日は、Toshi小島LlVE&ディジュリドゥ健康法体験会に参加してきました。

 

ディジュリドゥ健康の創始者であるToshi小島さんの

歌やディジュリドゥのライブを聴かせていただいたあとに

ディジュリドゥの体験レッスンがありました。

 

わたくしは、5年ぐらい前にまるちゃん先生に弟子入りしてから

吹いたり吹かなかったり・・でやっているのです。

ブーって吹いているのはかなり楽しい!

 

今回Toshi小島さんから

呼吸法・脳幹活性化・顔面マッサージ・倍音効果・有酸素運動と

いいことづくめと、再度お伺いしてまた、吹いてみよう!と思いました。

 

毎日20分吹くと、ウエストも細くなるらしい。。。

ブッブッブッと、短く100回やると、もっと腹筋が鍛えられるらしい。。。

腹筋を使うからね!

できるかな?やってみよう!