魔法のスイッチ中級を受けました | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

昨日はご縁のあった「魔法のスイッチ講座」をZOOMで受けさせていただきました。

山形から沖縄まで、各地の方々とつながっての講座はとても楽しかったです。

 

みなさん、ずいぶん学んでおられる方が多くて、

背景が魔法のスイッチ版になっておられてビックリ!!

 

わたくしも、ちょっと作って背景に入れてみました。

名案だ!わかりやすいです!

こんな遊び心(実用的?)もいいな~と

こんなところに感心するゴーゴータイプでした。。。

 

講座の中でやったワークがとても秀逸で、わかりやすかったです。

ZOOMだと、こんなこともできるのだ!と、そこにも感心しているワタクシです。

 

講座の進行や、雰囲気もとてもよくって、楽しかったです!

 

今、「質問」について学んでいるので、

自分が、別タイプの質問を全然発想できないことに衝撃!!!!

あらら。。。。

半分の方には、通じていない質問を投げかけていたのね。。。。

と、学びの多い講座でした。

ご縁に感謝です。

そして、うちで受けられるこの仕組み、この時代に感謝です。

 

また続きが知りたいな~と思っております。