スピリチュアルコーディネーター仲間とランチ会 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

 

今日はスピリチュアルコーディネーター仲間とリアルランチ会をしていました。

久しぶりのリアルでのおしゃべりで、

いろいろな情報交換や、アイディア交換ができて

とても楽しかったです。

 

そして、行ったところは、

とっても素敵な空間だけど、お店貸し切り状態でした。

 

大きな夢に向かって進んでいる背中を押したり

マヤ歴で、鑑定していただいたり

個性心理學で分析したり

公式ラインの使い方レクチャーだったり。。。

 

スピリチュアルやら、現実やら、いろいろ話は飛びましたが

どれも、前向きな話!

 

こんな仲間とのつながりは、本当にありがたいな~

新しい企画も立ち上がってきました!

後はネーミング!

なんと名付けましょうかね?

 

スピリチュアルコーディネーターについてはこちらから。

無料動画で学べますよ~