新年のランチ会 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

今日は毎月一回フラクタル心理学の勉強会をしているかよ先生

新年のランチ会を開催しました。

広い個室に通していただきました。

暖かな光が入って、とてもいい気持のお部屋でした。

 

お誕生月ということで、かよ先生から、お花をいただきました!!!!

嬉しいな~~爆笑

 

健康のこと、マイブームのこと、仕事のことなど

いろいろお話して楽しい時間でした。

かよ先生は歯科衛生士なので「あいうべ体操」で舌を鍛えることは

とても大事!と話してくださいました。

舌が動かないと、飲み込めなくなってくるそうです。

一緒に毎日2分間、あいうべ体操しましょう!

 

また新しい情報をいただいたので、これから実践してみます!

本も貸していただいたので、これから読みます📚

 

お家時間でも。ドンドン、面白いことが増えてくるな~