パステルアートオンライン交流会でした | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

今日は月に一度のパステル和アートインストラクター仲間との

オンライン交流会でした。

あけましておめでとうございます、から始まって

お餅つきやら、スープづくりやら

今年の抱負やら、子供たちのことやら

お話しながらも、作品を完成させました。

 

オンラインとはいえ、一緒に描く時間を共有しているということで

ひとりで黙々と描いているのとは違う楽しさがあります。

 

今日は「バレンタイン」「チョコレート」というお題で描きましたよ。

 

月に一度でも、オンラインでも、仲間で集まって描くことで

いい刺激になります。

パステルを描いてみたいな~と思われた方は

わたくしは、毎月一回、JEUGIAカルチャーでクラスを開催しています。

オンラインでのご希望があれば、企画させていただきますので

お問合せくださいね。

 

JEUGIAカルチャー北花田は1月29日13:30~15:30 開催です。→ ただいま受付中!

会場:JEUGIAカルチャー北花田 

受講料:3ヵ月3回7,800円(税別)【3ヶ月3回/継続】
その他費用:材料費:月額500円

 

エンジェルシェアのホームページもご覧ください

https://angelshare3.jimdofree.com/