「魔法のスイッチ」から「魔法の質問」 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

昨日は、ご縁あってじゅんちゃん企画の

「魔法のスイッチ1つ星スペシャル講座」にオンラインで参加していました。

 

講師の先生が3人おられて、チームワーク抜群!

仲間でやるっていいな~と、今年は「仲間」というキーワードが来るようです。

 

魔法使いは12人いて、「魔法のスイッチ」は「質問」なんだそうです!!

自分の魔法をひきだすために投げかけるのが「魔法の質問」だそうです。

 

わたくしも、この講座の中で、自分のスイッチを入れる質問を

自分で作りました!

自分の個性を生かすということが

ここに着地するんだ~と、素敵な流れでした!

 

そして、それぞれの個性に合ったスイッチ質問をお聞きして

ピッタリ!感が、素晴らしかったです!

 

今、「質問」について学びを深めているところなので

すごく、ピッタリのタイミングだったと思います。

きっと、もう少し前だったら、これほど「質問」ということに響かなかったかも~

 

全ていいタイミングで流れていると、ますますワクワクが沸いてきました!