息の長いドイツのおもちゃってすごいな~~ | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

息の長いドイツのおもちゃってすごいな~~

 

35年前に購入してなおしていたプラステンというおもちゃ。

孫が生まれて、そうそう、このおもちゃ、使えるよね~と出してきたところ

青が一つ無くなっていたのです。

 

百貨店でまだ、売っているのを見つけて、これ一つでも購入できますか?と

聴いたところ、お取り寄せできます。とのこと!

 

年末にお取り寄せ注文していたプラステンの青一個が

入荷したとのお知らせをいただいて百貨店に行ってきました。

 

おかげで、全部のピースが揃いました。

また、これで孫たちが楽しく遊べますね!