スピリチュアルコーディネーター アクション賞 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学で

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

昨日は【SCCA2020 アクション賞♪

桜井先生からのサプライズズームセミナー!】に参加しました。

 

桜井美帆先生から沢山パワーと知恵いただきました

 

何でも、数をこなしていくことで、質が上がっていくこと、

「できる!できる!できる!…」

達成するまでやり続けること、

3人寄れば文殊の知恵×12人の使徒の仲間を作る

目標は明確に紙(神)に書き出すこと

 

テンションが上がったり下がったりするわたくしにとって

こうして同じところを向く仲間が、必要だな~と思いました。

 

ワークでご一緒になったご縁でいろいろコツを教えていただいたり

ご縁を大切に動いていきたいと思いました。

 

結構一人が好きで、ひとりであれこれやってしまうので

今年は仲間を作って加速していきたいな~と思います。

 

スピリチュアルコーディネーターってなに?と思われた方は

こちらから、エッセンスを見ることができますよ。

https://spiritualcoordinator.com/lp/dream/?afid=ajg0411