お鍋をピカピカに磨いた(*^^*) | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

 

今日もごきげんに過ごしています。

ホントは車を洗おうと思っていたのですが

あまりに寒いので、やめました。。。

 

年末からお鍋をキレイにしたいと思いながら

そのまま、焦げ付きがいっぱいだったので

お鍋をピカピカにすることにしました!

 

こびりついていたおこげも、

まずは、温めてふやかして取る。

さらに、ゴシゴシとって、

乾いた布で磨き上げる。

 

お鍋をきれいにしたら、

かなりすっきりしました!

ピカピカのお鍋~嬉しいな

 

見ているものは、自分の投影。

きっと、頭の中にこびりついていた~いらないものがなくなって

ピカピカに磨き上げられている!

 

うふふ~楽しくなってきた!