今年やっていきたいこと・・自分の未来に対する好奇心 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

 

 

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学で

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

夢を叶えるのに、一番大切なことは「ごきげんでいること!」ということで

「ごきげんたいむ」という屋号にしました。

 

スピリチュアルコーディネーターとしてスピリチュアルな切り口から

個性心理學認定講師として、生年月日から読み解ける個性や運気といった切り口から

フラクタル心理学カウンセラーとして、一元論から見た切り口から

多面的に、物事を切り取ることができると思います。

 

その方にあった、ところから何かきっかけを作ることが出来たら

嬉しいな~と思っています。

 

今年は、スピリチュアルコーディネーターとしてカウンセリングを提供していこうと思います。

その中には、「カウンセリング」「ヒーリング」「チャネリング」「占い・鑑定」「セラピー」が

含まれていますので、

わたくしの持っているいろいろな引出しから、サポートさせていただけると思います。

 

また、それぞれの分野の講座もオンラインで企画して、展開していきたいと思います。

・個性心理學オンライン講座

・LDP講座(占いいらずの未来予測法)(フラクタル心理学)

・ひとを変える魔法講座(フラクタル心理学)

・勉強が好きになる講座(フラクタル心理学)

 

さらに、パステル和アート正インストラクターとして

絵心がないけど絵を描いてみたい!と思っておられる方に

絵にチャレンジしていただくきっかけを提供したいと思っています。

これは、やってみたら簡単にできる!という実体験の一歩として

提供したいと思っているものです。

 

わたくしの提供するものが、どなたかの心にとまり、

新しい視点を持つきっかけとしてお役に立てれば、とても嬉しく思います。

 

個性心理學を20年近く前にお伝えした方が

普段はご無沙汰になってしまっていても

「今も個性心理學を使っていますよ~」と、年賀状でいただいたり

毎年「キャラナビ手帳をたのしみにしています!」とご注文いただくと

伝えて良かったな~嬉しいな~

この方の人生が豊かになったんだな~と思います。

 

わたくしが提供するものは、使命感とかそういうことではなく

ただ、私が「こんなにおもしろいものがあるねん!」と

言いたいだけなんです。

 

おもしろがって、あふれている、おもしろさを、自由に感じで

そんなにおもしろいなら私も使ってみたいわ~と思っていただけたら

嬉しいな~と思います。

 

それでも、今年はわたくしは活動の年ですので

全力で、できることに取り組みたいと思います。

 

「自分がこれをやったらどうなるんだろう?」
という自分の未来に対する好奇心で、軽やかに動いていきたいと思います。

 

2021年も、よろしくお願いいたしまます!