ご近所さんとランチ会 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

つじおようこです。

 

今日はご近所さんとランチに行ってきました。

 

アンチョビと小松菜のオイルソースパスタでした。

 

日々のいろいろなことを話している中でも、

日常の当たり前がみんな違うんだな~と思いました。

 

食事とお酒の比率や順番とか

旦那様は後片付けをするか?とか、

買い物の仕方とか

テレビの見方とか

お風呂の順番とか・・・

 

自分は普通~と疑いもなく思っているけれど

そうでもないのかも・・・

 

毎日ウオーキングをしている方が居て、ちょっと刺激を受けました。

まずは一日でもやってみよう!と思います。