ゼロトレ | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。つじおようこです。

 

今日は滋賀からフラクタル心理学仲間のSさんが遊びに来てくださいました。

 

マイブームの「ゼロトレ」を教えてあげようと思っていたら

体を扱うマッサージ師であるSさんはご存知でした。

 

とても理にかなった、いいメッソッドだと教えていただいたので

やる気が倍増!

体が整うそうです。

それはSさんの体験済みだそうです。

姿勢が良くなり、背が伸びるそうですよ。

 

是非続けてみようと思います。