幸せなBirthday! | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

つじおようこです。

今日はわたくしの○○歳の誕生日でした。

 

 

今年は、夫からは美味しいディナーを

娘からは豪華な温泉でのひとときをプレゼントしてもらいました。

さらに、大好物のアップルパイが友人から届きました。(ありがとう!)

 

そして、またちょっと面白そうなものを見つけたので楽しみ!

ますます、楽しい一年になる兆しです。

何なのかは、おたのしみに~~