ニュースからどう読み解ける? | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

フラクタル心理学3級カウンセラーのつじおようこです。

 

今日はLDP講座を開催してきました。

 

~占いいらいずの未来予知・人生の羅針盤を手に入れる~

魅力的な講座でしょう!

(髪型&写真は優和のDORIさんの撮影です)

 

受講くださったのは、お一人だったので

マンツーマンのお得な講座になりました。

 

テレビで見た内容も、自分の潜在意識の中にその元があるということがわかりました。

2時間の講座でこんなにも奥の深い内容を知ることができて

とても楽しかったです。

講座の中で問題は解決しました。

 

と、ご感想をいただきました。掲載許可をいただいています。)

 

理想の自分が、わかりましたよ。

遠くに見ている登場人物をどんな人と見ているのか?で

あなたの求めているものがわかります。

書いている自分がビックリ!でしたね。

 

そして、自分で書きだしているからこそ腑に落ちる。

 

新しい発見をされて、新しい一歩を踏み出してくださいね。

テキストがあるので、いろいろな気になるニュースを

分析してみてくださいね。

 

 

次回のLDP講座は

日時:2017年10月12日(木)10:00-12:00

会場:ウエスティ(西文化会館) ダイニング

   JR阪和線「鳳」駅下車徒歩7分
    大阪府堺市西区鳳東町6-600

 

受講料:6480円 テキスト付き

講師:つじおようこ

 

お申し込みはこちら から https://ws.formzu.net/fgen/S52696842/