~占いいらいずの未来予知・人生の羅針盤を手に入れる~ | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

フラクタル心理学3級カウンセラーのつじおようこです。

 

フラクタル心理学LDP講座、あす開催です。

残席1名、

タイミングのあった方、お待ちしています!

 


 

フラクタル現象学を学び、LDPの原理がわかりました。

一元の世界観からみると、テレビの中も、あなたの中にある種が投影されているのです。

 

あなたが気になったニュースから、今のあなたの問題を解くカギをひも解きます。

ピタリと答えが導き出されますよ。

この手法をやってみると、日々の情報の見え方が変わります!

 

この世は、こんなに面白い世界だったのか!

こんな風に、世界が私にメッセージを送ってくれていたんだ!と

ワクワクしてきますよ!

 

ピンと来られた方!ぜひ、この機会に受講ください。

 

ldp

 

LDP(Life Decording Procedure)とは人生の暗号を解読するという意味です。

人生の羅針盤 もしくは人生のカーナビのようなもの

 

ポジティブニュースとネガティブニュースをお持ちいただいての講座になります。

 

あなたの問題を解くカギを、ひも解いていきましょう!

 

日時:2017年9月26日(火)10:00~12:00

 

会場:ウエスティ(西文化会館) 

   JR阪和線「鳳」駅下車徒歩7分
    大阪府堺市西区鳳東町6-600

 

受講料:6480円 テキスト付き

 

申し込みはこちら から https://ws.formzu.net/fgen/S52696842/

 

LDP(Life Decording Procedure)コースは、テレビや新聞のニュースで見た出来事から、現在の自分の問題を解決するという画期的な講座です。

もう悲劇的な出来事にも、占いにも振り回されず自分自身の方向性を見つけていくことができます。

 

フラクタル心理学協会 のページより引用