国民休暇村紀州加太 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

つじおようこです。

 

主人と二人で

昨日から一泊二日で国民休暇村紀州加太へ行ってきました。

 

我が家から54キロ地点に休暇村はあります。

自転車で行けるんじゃない?ということで自転車で出発!

 

雨が降るかも?ということで9時過ぎに出発して2時過ぎに到着しました。ついてすぐに雨が降り出しました。。。

なんとか雨にあわずに、到着できました。

 

温泉に入って、ご馳走食べて、しあわせだわ~~

 

今朝は大雨で、帰れるのか?と思っていたら

チェックアウトの10時ぐらいになると、雨もあがってきました。

 

帰らないわけにはいかないので、がんばってスタート!

路面も濡れているし、小雨が降ってきたりで

なかなかスピードは出せず、家に到着は16時でした。

 

でも、無事に帰宅できてよかった!

つじおの湯に入って、ゆっくりしましたよ。

 

往復108キロ、

がんばりました!

走れるものですね~

我ながらビックリです!