個性心理學・子育て広場スタッフのプレセミナー | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

個性心理學認定講師のつじおようこです。

5月に「個性心理學を活用した子育て講座」をさせていただく

子育て広場さんのスタッフの皆さんに

事前に個性心理學の内容をお話しさせていただきました。

 

ちょうど3分類のスタッフの方が参加くださったので

とても分かりやすいリアクションをしていただきながら

学んでいただくことができました。

 

個性心理學の講座はライブであるがゆえのビックリ発見ポイントが満載です。

個性による考え方の違いを如実に見ると

ああ~それもありか!と思えるようになります。

 

いままで思いもよらなかったパターンで生きている人がいっぱいいる!というのを、大笑いしながら見ていただきます。

 

ほんと、ささやかな事からも、そのパターンが見えてきます。

 

個性心理學にご興味があるかた、

いっしょに学んでみませんか?

めちゃめちゃ面白いですよ!

そして、即実践!役に立つんです!

 

子育てが10倍楽しくなる個性心理學~個性心理學~の小冊子は

こちらから→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21654172

 

 

詳しくはこちらから

個性心理学関西プロジェクト

http://www.geocities.jp/koseikansai/index.html